複数ネットショップの在庫・商品・受注・発注仕入管理ASP > パートナー企業様との連携・セット提案

パートナー連携

パートナー制度概要

販売パートナー様を募集しています。多くの企業様と互恵関係を

株式会社アイルでは、ネットショップ・EC企業様の業務効率化・売上アップを、より多くのお客様にご支援させて頂く為に、弊社にご協力頂ける、 販売パートナー様を募集しております。
販売パートナーになりますと、CROSS MALLをご希望されるお客様をご紹介いただき成約した場合、お客様がサービスを解約されるまで売上の最大30%(※)のコミッションを毎月継続してお受け取りいただけます。

私どもは、販売パートナー様と共に発展していきたいと考えておりますので、是非この機会にご検討して頂ければと存じます。

複数ネットショップの在庫・出品・受注一元管理システム「CROSS MALL(クロスモール)」は、サービスご提供開始以来、700社以上のお客様へのご導入を支援させて頂いております。

※取次件数に応じて20%~30%のコミッションとなります。

ネットショップ運営企業様、販売パートナー様、「CROSS MALL(クロスモール)」でお互いがプラスになる仕組みを ネットショップ運営企業様、販売パートナー様、「CROSS MALL(クロスモール)」でお互いがプラスになる仕組みを

CROSS MALLのパートナーのメリット

1.お客様先へ同行します。

お客様へのご提案・デモンストレーションなどの際には、弊社の「特化した専門営業部隊」が一緒に営業にご同行させて頂きます。その為、「商材知識がないから提案できない」、「営業提案に時間が費やせない」などといった、パートナー様のお声にもお応えさせて頂きます。

2.毎月コミッションを受け取れます。

貴社からご紹介していただいたショップ様が、CROSS MALLに支払う月額費用(税込)に対するコミッションを、貴社にお支払いたします。そのため、貴社の工数を抑えた上で、売上に貢献いたします。

 
この機会にぜひ、ご検討ください。

パートナー企業様との連携・セット提案について

EC制作・運用代行・運営代行企業様との連携

1「管理負荷が高くて増やせない」というお客様にショップ追加+負荷軽減のご提案が可能です!

2パートナー企業の皆様にも、もちろん丁寧サポート!

3複数ネットショップに一括で商品登録ができるので、EC制作・運用代行業様の作業負荷が軽減!

4在庫管理・受注処理も一元管理だから、運営代行業様の作業負荷が劇的に変わります!

  • Webでも電話でも
    お気軽にお問合せください
  • お電話での資料請求・お問合せ
  • 0120-829-732[ 受付時間 ]9:00~12:00/13:00~17:30(土日祝日除く)